【堺市・キッチンリフォーム】クリナップ SRにてお打ち合わせステディアSTEDIA

クリナップ SRの展示キッチン

皆さま、こんにちは!先日、素敵なお客様とキッチンショールームでの打ち合わせについてご紹介します。

◆ 魅力的なキッチンの数々 ◆

キッチンショールームに足を踏み入れると、多くの魅力的なキッチンが展示されていました。スタイリッシュなモダンキッチンから、温かみのある木目調のキッチンまで、さまざまなデザインが並び、目移りしてしまうほどでした。自分の理想のキッチンをイメージしながら、ワクワク感が止まりませんでした。

◆ プロのアドバイスに感動 ◆

対面キッチンでも油飛び防止のガラスパネル

打ち合わせでは、プロの女性アドバイザーがが親身になってお客様のお悩みや要望を聞いてくれます。キッチンのサイズや形状、収納の希望など、細かな部分まで丁寧にヒアリングしてくれるので、自分たちでは気づかなかったニーズも明確になりました。多面的にアドバイスを受けるのもまた必要です!
また、各キッチンの特徴やメリット・デメリットなどもわかりやすく説明してくれたので、理想のキッチンを選ぶ際に大変参考になりました。リフォーム(物件からの目線)とキッチン(細かい使い勝手の目線)マクロとミクロと両方から提案していくことが大切です。ショールームでは特にミクロの目線でご提案していくれます。弊社はどんなキッチンでも必ずショールームで打ち合わせを行います。

◆ 実物大のキッチンショールーム ◆

天板ブラックが印象的

キッチンショールームには実物大のキッチンが再現されているスペースがあります。実際に使い勝手を試すことができるので、キッチンの使い勝手や動線を体感できたのがとても良いです。家族で集まり、キッチンでの暮らしを想像することで、より具体的なイメージが湧いたことが嬉しかったです。 とくに、キッチンと家電収納の距離感が実感できるのがポイントです。

◆ アフターサポートに安心 ◆

キッチンショールームの担当者は、商品の提供だけでなく、アフターサポートの説明も行ってくださいます。施工後のトラブルや修理、メンテナンスに関してもきちんと対応してくれるという安心感があります。リフォーム後も長く愛用できるという安心感があります。

◆ まとめ ◆

キッチンショールームでの打ち合わせは、理想のキッチンに出会える素晴らしい体験です。プロのアドバイスを受けながら、自分たちのライフスタイルに合ったキッチンを見つけることができます。これからリフォームを検討される方は、ぜひキッチンショールームへ足を運んでみてください。きっと新しいキッチンでの暮らしにワクワクすることでしょう!

ご興味を持っていただけたら嬉しいです。次回も素敵なリフォームについて情報をお届けしますので、お楽しみに!それでは、またお会いしましょう。

河内長野市・堺市でリフォームするならhandystyle(ハンディスタイル)にお任せください。 お客様の理想のライフスタイルを家づくりを通してご提案させていただきます。 reforme & renovation 空き家改修・利活用の専門家

2023-07-21 | カテゴリー キッチン, 新着情報 | タグ , ,

関連記事