【千早赤阪村・古民家リフォーム】土間コンクリートと”かまど”のアレンジリフォーム

皆様こんにちは、リフォームアドバイザーの田中です。今回は、古き良き日本の風情を感じる「古民家のかまど」についてご紹介いたします。古民家リフォームをご検討の方々にとって、暖かい家庭の中心となっていた、かまどの魅力をお伝えし、新しい暮らしのアクセントとして取り入れる素晴らしいアイデアとなることでしょう。

かまどは、伝統的な暖房設備や調理設備として日本の家庭で受け継がれてきた歴史があります。しかし、最新の住宅設計や技術と組み合わせることで、快適な暖房と共にモダンな雰囲気も演出できるのです。

形がきれにのこっているかまど

当社では、古いかまどをうまく再利用しながらもお客様のご要望に合ったデザインを提供しています。例えば、和風テイストのお宅には伝統的な図案を取り入れつつ、洋風のインテリアにも違和感のないようデザインします。

役目の終わったかまど、撤去するだけではなくインテリアの1つとして再度光をあててみるものいいんじゃないでしょうか?

実はかまどには制作のロゴがはいっている場合が多い

河内長野市・堺市でリフォームするならhandystyle(ハンディスタイル)にお任せください。 お客様の理想のライフスタイルを家づくりを通してご提案させていただきます。 reforme & renovation 空き家改修・利活用の専門家

2023-07-21 | カテゴリー キッチン, 新着情報, 施工事例 | タグ , , , ,

関連記事