【富田林市・フェンス工事】車両接触による外構フェンス交換工事

お客様より、車がフェンスに接触してしまったので、フェンスを補修して欲しいとご連絡をいただきました。

フェンス本体を交換する方法もあるのですが、今回はフェンスの部材を個別に発注して交換することにしました。

ブロックフェンス少し傷ができてしまった
フェンスのメーカーシール 

まずはフェンスの品番を特定していきます。ダメージのフェンスの寸法を測って、写真をとってメーカーに問い合わせをいれていきます。フェンスはYKKAPとシールから判明したので品番と商品定価をしらべていきます。

ダメージがある2枚を交換します
フェンスの特定をしていきます
フェンスの部材を交換中

フェンスが現行品だったので品番を特定し、メーカーに注文することができました。
納品された部材をもとに、早速交換していきます。

作業途中で異変に気づきました。

現行品だったので同じ寸法だと思っていたら、補修部材は寸法が違うことが判明し、

一旦倉庫に持ち帰り専門のカッターで調整することになりました。後日無事に納品することができました。

お客様にも喜んでいただき、一件落着です。

河内長野市・堺市でリフォームするならhandystyle(ハンディスタイル)にお任せください。 お客様の理想のライフスタイルを家づくりを通してご提案させていただきます。 reforme & renovation 空き家改修・利活用の専門家

関連記事